*-- Rowing friend's bulletin board --*

実名にてお書き込みください、匿名での投稿は削除させて頂きます。



Post a New Message
 お名前
 メール
 U R L
 題名
 内容
A,FONT,Bタグのみ使用できます
 文字色
 画像ファイル
大きさ2000以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 パスワード


無題
投稿者:  坪田学虎
こんにちは二年の坪田学虎です。
まずは今回の朝日レガッタの応援ありがとうございます。今回の朝日レガッタでは6位とゆう結果でおわつで終わってしまいました。全国行くを行く人は自分達とレベルが全然違うなと思いました。これいかして次の試合は勝ちます。応援よろしくお願いします。
投稿日: 2024/05/06/12:40:31   No.28898
111.188.34.85



無題
投稿者:  竹藤 綾真
こんにちは、3年の竹藤です。
朝日レガッタの応援ありがとうございました。
自分は、この大会では中川の捕装として参加しました。
捕装では色々な事が学べとてもいい経験ができたと思います。また、自分は朝ごはんが食べれず怒られてしまったのでしっかり日々の生活で変えて行こうと思いました。
朝日レガッタの応援本当にありがとうございました。
投稿日: 2024/05/06/12:38:37   No.28897
126.205.95.8



第75回朝日レガッタ応援ありがとうございました。
投稿者:  河合 星芽
こんにちは 3年生の河合です。
朝日レガッタの応援ありがとうございました。
舵手付きクォドルプルは2位という結果で終わりました。
去年、優勝した分すごくすごく情けなかったです。
2年生が3人乗っている他校に比べてすごく若いクルーでの挑戦ではありました。2年生の3人もすごく頑張ってくれた試合でした。
ただ俺じゃ後輩を勝たせてバトンをつなげるのは無理なのかとなんだか自分の今までのボートを全て否定されたような試合でした。
ただここで折れないように頑張って夏のインターハイでドラマを起こします。
本当に応援ありがとうございました。
投稿日: 2024/05/06/12:38:23   No.28896
126.254.70.27



無題
投稿者:  内海陽飛
こんにちは、3年の内海です。今日の決勝で朝日レガッタが幕を閉じました。自分たちダブルは準決勝で2位で決勝には上がれずにとても悔いが残るレースとなってしまいました。もう自分たち3年生には時間もあまりなく、残る大会も少ししか無くなってきているので残りの時間を有効に使い、上を目指していきます。
本当に応援ありがとうございました。
投稿日: 2024/05/06/12:33:38   No.28895
1.73.16.1



第75回 朝日レガッタ 決勝結果
投稿者:  内海 陽飛 母
クォドルプル
藤野 成島 尾崎 河合 松下

2着で準優勝です!
応援ありがとうございました!
投稿日: 2024/05/06/10:12:58   No.28892
49.106.105.1

Re:第75回 朝日レガッタ 決勝結果
投稿者:  森川 幸夫
応援ありがとうございました。0.5秒差、この差は何か? 今起きてることは必然、必要かつベスト。強い者が勝つのではなく、勝った者が強いのです。

夏にリベンジ! 男なら・・・『捲土重来』です。
投稿日: 2024/05/06/11:57:15   No.28894
49.98.252.155



第75回 朝日レガッタ 決勝結果
投稿者:  内海 陽飛 母
ダブルスカル
石川 坪田

6着でゴールしました!
応援ありがとうございました!
投稿日: 2024/05/06/09:50:40   No.28891
49.106.106.193

Re:第75回 朝日レガッタ 決勝結果
投稿者:  森川 幸夫
応援ありがとうございました。

レースに参加できませんでした。この経験を・・・活かさなければ!
投稿日: 2024/05/06/10:26:12   No.28893
49.98.252.155



第75回 朝日レガッタ 決勝結果
投稿者:  内海 陽飛 母
シングルスカル
中川 優人

2着で準優勝です!
応援ありがとうございました!
投稿日: 2024/05/06/09:18:19   No.28889
49.106.105.160

Re:第75回 朝日レガッタ 決勝結果
投稿者:  森川 幸夫
応援ありがとうございました。先ほど笑顔でこちらに上がってきました。Good job!

His smile makes me happy.
投稿日: 2024/05/06/09:33:56   No.28890
49.98.252.155



ばんこしゅうぇー! 5日目
投稿者:  福田 竜己
申し訳ありません。
また滞ってしまいました。

本日は準決勝、結果は周知の通りです。
朝早くからの応援ありがとうございました。

全種目決勝へ進出する事ができました。あとやることは分かってるはずです(お前らそうじゃろ??)。

明日も感謝の気持ちを持って頑張ります。勝負に絶対なんかありません。自分がやるべき事をやるまでです。決して「たられば」なんてものはあってはいけません。

とにかく全力を尽くして頑張ってきます。

どうか明日もよろしくお願いします。


投稿日: 2024/05/05/23:18:30   No.28884
49.98.60.97

Re:ばんこしゅうぇー! 5日目
投稿者:  福田 竜己
今日は応援団が駆けつけてくれました。

しかしあまり元気がありません笑笑。
投稿日: 2024/05/05/23:19:03   No.28885
49.98.60.97

Re:ばんこしゅうぇー! 5日目
投稿者:  福田 竜己
夏本番前やぞ、なんで熱さまシートや笑。
投稿日: 2024/05/05/23:19:39   No.28886
49.98.60.97

Re:ばんこしゅうぇー! 5日目
投稿者:  福田 竜己
部員のみんな、明日も頼むでえ!!!

写真はなぜか近すぎました。
投稿日: 2024/05/05/23:20:31   No.28887
49.98.60.97

Re:ばんこしゅうぇー! 5日目
投稿者:  福田 竜己
朝早すぎて眠たそうです。

この写真じゃ昨日のものです。
投稿日: 2024/05/05/23:21:33   No.28888
49.98.60.97



[1] [2] [3][4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00