*-- Rowing friend's bulletin board --*

実名にてお書き込みください、匿名での投稿は削除させて頂きます。



Post a New Message
 お名前
 メール
 U R L
 題名
 内容
A,FONT,Bタグのみ使用できます
 文字色
 画像ファイル
大きさ2000以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 パスワード


無題
投稿者:  尾崎龍也
こんばんは、2年生の尾崎龍也です。
明日から朝日レガッタにむけて滋賀県に向かって行きます。自分はクウォードで試合にでます。少し緊張もありますが、選抜での3位は全然満足できてないので朝日レガッタで必ず優勝して大勢の観客の前で1番カッコイイガッツポーズをします!!自分ごこのクルーの主役だと思ってやっていきます!優勝して、やっぱり関西は強いってことを知らせてきます!応援よろしくお願いします!
投稿日: 2024/04/30/20:28:09   No.28809
49.106.119.176



無題
投稿者:  石川智大
こんばんは、2年の石川です。
明日から朝日レガッタに向けて滋賀県に行きます自分は初めての全国大会で試合をするので挑戦する気持ちを忘れず思い切りやってきます。
そして他校にも関西Aにも必ず勝ちます!!
応援よろしくお願いします!!
投稿日: 2024/04/30/20:07:45   No.28808
126.35.160.79



無題
投稿者:  荒木韻希
こんばんは、1年の荒木です。
明日から滋賀に向かって出発していきます。
自分は内海さんとダブルスカルで試合に出ます。1ヶ月ぶりの他県での試合で緊張しているところもあるんですが、選抜9位の悔しさをここで全部晴らします!また、自分達ダブルがクォードやシングルよりも1番目立つ試合を内海さんと2人でやって1番になって帰ってきます。どうか応援よろしくお願いします。
投稿日: 2024/04/30/20:04:05   No.28807
126.179.41.192



無題
投稿者:  内海陽飛
こんばんは、3年の内海です。今日現役保護者会の皆様から激励金をいただきました。ありがとうございます。今回の朝日レガッタは自分と荒木のダブルにとって初の県外でのレースになるので必ず優勝を取れるよう、残りの時間を大切にしていきます!そして皆様を号泣させられるようなレースを目指してやっていきます!
投稿日: 2024/04/28/21:20:35   No.28806
153.200.164.54



ありがとうございました。(アレンパ)
投稿者:  福田 竜己
本日、後援会よりコーチ激励金を頂きました。
いつもご支援頂き本当にありがとうございます。

 さて5/1から滋賀へ出発しますが、なんとしても最低でも3種目優勝、これしかありません。またクォドはアレンパがかかってます。必ず関西高校の名を琵琶湖に轟かしゴールデンウィークを満喫してきます。

とにかく感謝の気持ちをもってやります。
みんな、神様が運が味方する行動をやるんじゃー!!!

どうか応援よろしくお願いします。

本日は本当にありがとうございました。
投稿日: 2024/04/28/20:15:32   No.28805
153.181.12.143



無題
投稿者:  成島乃惟
こんばんは。3年の成島です。
今日、後援会長から激励金を頂きました。現役のみならず沢山の方々から注目され、応援して頂いていることを忘れずにプライドを持ってやっていきます。選抜のお釣りはきっちり朝日レガッタで返します。3種目で優勝して、本当に強いのは関西なんだと証明します。
残り数日の練習でもっと進化していきます。応援よろしくお願いします!
激励金ありがとうございました。
投稿日: 2024/04/28/19:50:47   No.28804
106.130.126.221



無題
投稿者:  河合 星芽
こんにちは 3年生の河合です。
今日、令和5年度保護者会の方から激励金をいただきました。
受け取った時にも言いましたが、このお金は血が通ったお金です。保護者会の方や後援会の方がどういう思いで渡してくださったのかをしっかり考えてやっていきます。
そして貰った限りには朝日レガッタでは約束の○艇身を達成してアレンパです。(ついでにトリプルクラウンかも!?)これしかありません。
陸の王者が慶應ならやはり水上の王者は関西でしょう!
やってやります!
激励金ほんとうにありがとうございました。
投稿日: 2024/04/28/19:16:31   No.28803
126.253.44.94



激励金ありがとうございます
投稿者:  成島乃惟 母
本日
福田後援会長様と田川前保護者会長様より激励金をいただきました。

後援会の皆様、令和5年度保護者会の皆様、ありがとうございました。

5月3日からは朝日レガッタです。
本日いただきました激励金のお礼は、結果でお返しできるよう練習に励みます。
TEAMナリシマ、只今全種目優勝を目指して奮闘中です!

やるしかありません!
きっとやってくれるはず!
昨年のアレに続き、今年もアレンパしかありません!

いつも応援ありがとうございます。
引き続き応援の程、宜しくお願い致します。
投稿日: 2024/04/28/16:45:20   No.28801
126.60.30.89

Re:激励金ありがとうございます
投稿者:  成島乃惟 母
田川母様
美味しい美味しいパンの差し入れありがとうございました。
ジャンケンで争奪戦でしたね 笑
投稿日: 2024/04/28/16:50:27   No.28802
126.60.30.89



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8][9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00