*-- Rowing friend's bulletin board --*

実名にてお書き込みください、匿名での投稿は削除させて頂きます。



Post a New Message
 お名前
 メール
 U R L
 題名
 内容
A,FONT,Bタグのみ使用できます
 文字色
 画像ファイル
大きさ2000以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 パスワード


無題
投稿者:  河合 星芽
こんばんは 3年生の河合です
今日の高畠杯の応援ほんとうにありがとうございました。
ダブルBは3位という結果で幕を閉じましたが、松下とダブルで組んで頑張った成果を思いっきり出せたレースだったと思います。ただすごく悔しいです。この結果を悔しいで終わらせずに自分のこれからの成長に繋げていきます。
悪天候の中、関西クルーの応援に来てくださって本当にありがとうございました。
次の朝日レガッタはかならず優勝します。
投稿日: 2024/04/21/20:32:32   No.28776
126.253.51.174

Re:無題
投稿者:  福田 竜己
3位、これが今の現状、実力です。
「悔しい」なら朝日レガッタで優勝しよう!。
一番しかありません。

あと数日でどこまで成長できるか、真価が問われる時です。
投稿日: 2024/04/22/10:58:29   No.28788
153.181.12.143



無題
投稿者:  藤野拳人
こんにちは、2年の藤野です
投稿遅れてすみません。今回の百間川での試合の応援ありがとうございました。自分はクォドで出場して4位という結果でした、クルーを勝たせる事が出来なかったのでとても悔しかったです
なので今回の悔しさを忘れずにもっと毎日ボートに没頭して日々の練習に繋げていきます
今回は雨の中の応援ありがとうございました。
投稿日: 2024/04/22/07:22:14   No.28780
153.183.226.3

Re:無題
投稿者:  福田 竜己
「レースの責任はCOXにあり」です。
これはどこにいってもそうです。

今回のこの経験をどう生かすか、それが大切です。
もっと上を目指そう!。
投稿日: 2024/04/22/10:57:08   No.28787
153.181.12.143



無題
投稿者:  内海陽飛
おはようございます、3年の内海です。遅れてしまいすみません。昨日百間川で行われた高畠杯で自分たちダブルは2位という結果で終わってしまいました。とても悔しい結果となってしまいましたが、5月はすぐに朝日レガッタがありそこで優勝することが今の1番の目標なのでこの結果を受け止めてもっともっと前進していきます!
最後になりましたが、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
投稿日: 2024/04/22/07:53:05   No.28781
153.200.164.54

Re:無題
投稿者:  福田 竜己
結果は結果で受け止め、何が原因なのかよく考えること。
全てパワー不足です。つまり「勝つ気」がない。

細いままじゃ勝てれるもんも勝てれんでー!!!!!
投稿日: 2024/04/22/10:54:30   No.28786
153.181.12.143



無題
投稿者:  中川優人
こんばんは、3年の中川優人です。
今日は、高畠杯がありました。応援してくださった皆様ありがとうございました!自分は、1位でゴールする事が出来たのですがまだまだ反省する点などがいっぱい見つかりました。中国大会に進める事になったのですが隙が多く勝てる雰囲気も全然無いのでまずは、私生活から直して行ってもっと周りを見て行動して余裕のある選手になりたいと思います。今日は、雨の中応援ありがとうございました!
投稿日: 2024/04/21/20:32:03   No.28775
1.73.10.57

Re:無題
投稿者:  福田 竜己
優勝おめでとう。

良いレースができましたか?
今のままでは通用しません。

見つかった課題をどうするか、どう改善していくかが大切です。

喉元過ぎれば熱さ忘れるじゃ話になりません。
投稿日: 2024/04/22/10:51:44   No.28785
153.181.12.143



岡山県春季大会&高畠杯百間川レガッタ
投稿者:  成島乃惟 母
昨日の岡山県春季大会&高畠杯百間川レガッタ
雨模様の肌寒い中
OB・OB保護者の皆様、後援会長様、沢山の関西高校関係者の皆様方、お忙しい中駆けつけていただき応援ありがとうございました。

森川先生のブログにもありましたように、今回シングル・ダブル、バチバチの関西バトルがくりひらかれました。
意地とプライドをかけたバトルだったと思います。
選手の皆んな、今日からまたリセットして、毎日の練習を悔いの残らないように努めて、次の試合に繋げて下さい。
試合は一瞬、毎日の努力の集大成なんだから!
クォードの皆んなも、悔しい思いをバネに成長していって欲しい。

保護者一同、心からいつも応援しています📣

最後になりますが
森川先生、福田コーチ、大変お疲れの中本当にありがとうございました。
感謝を感動でお返しできる様、一丸となって尽力していきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
投稿日: 2024/04/22/09:31:42   No.28782
126.60.30.89

Re:岡山県春季大会&高畠杯百間川レガッタ
投稿者:  成島乃惟 母
小西様
ほぉ〜らぁ〜 チェルシィ〜 もひとぉ〜つぅ〜 チェルシィ🎵
幻のチェルシー ありがとうございました。
土手の上ても一目で分かりました。
オーラは隠せません笑
いつも応援ありがとうございます。
投稿日: 2024/04/22/09:42:58   No.28783
126.60.30.89

Re:岡山県春季大会&高畠杯百間川レガッタ
投稿者:  成島乃惟 母
晴也父様
一眼レフでの
大大大大量の写真ありがとうございます。
感謝です
投稿日: 2024/04/22/09:49:06   No.28784
126.60.30.89



県高校春季競漕大会&高畠杯百間川レガッタ 結果
投稿者:  内海 陽飛 母
シングル
1位 中川優人
2位 坪田学虎
3位 石川智大

ダブル
1位 成島 尾崎
2位 荒木 内海
3位 河合 松下

応援ありがとうございました。
投稿日: 2024/04/21/15:50:41   No.28770
153.183.226.12

Re:県高校春季競漕大会&高畠杯百間川レガッタ 結果
投稿者:  森川 幸夫
雨の中、応援ありがとうございました。

感謝 for You.
投稿日: 2024/04/21/19:05:01   No.28771
49.98.246.128

Re:県高校春季競漕大会&高畠杯百間川レガッタ 結果
投稿者:  森川 幸夫
シングルは1・2・3 Finish。中川・坪田・石川が6月の中国大会(山口)に出場予定です。

どこまで進化できるか? とりあえず食育から。ボートはパワースポーツ。細すぎです。
投稿日: 2024/04/21/19:10:53   No.28773
49.98.246.128

Re:県高校春季競漕大会&高畠杯百間川レガッタ 結果
投稿者:  森川 幸夫
ダブルスカルも1・2・3 Finishでした。

やはり刺激のないところに進化もなければ成長もありません。勝負は強い者が勝つのではなく、勝った者が強いのです。
投稿日: 2024/04/21/19:16:54   No.28774
49.98.246.128



無題
投稿者:  成年ダブル2× (増成 宮内)
本日は応援ありがとうございました。

無事、成年男子全種目中国ブロック大会への出場権を獲得することができました。
今回のレースで改めて関西高校ボート部保護者会の皆様の応援の凄さを実感することができました。
またOB保護者の皆様も応援ありがとうございました。

少年男子も全種目ブロック大会へ出場できるよう頑張ってください。応援しています!

品川リフラクトリーズ 増成(平成19年卒)
日本大学       宮内(令和5年卒)



投稿日: 2024/04/21/19:06:04   No.28772
202.52.20.253



県高校春季競漕大会&高畠杯百間川レガッタ 結果
投稿者:  内海 陽飛 母
クォド
藤野 伊藤 西村 坪田 中山

タイム 3分51秒33

決勝 4位でした。
応援ありがとうございました。
投稿日: 2024/04/21/09:33:33   No.28769
49.106.112.168



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00