*-- Rowing friend's bulletin board --*

実名にてお書き込みください、匿名での投稿は削除させて頂きます。



Post a New Message
 お名前
 メール
 U R L
 題名
 内容
A,FONT,Bタグのみ使用できます
 文字色
 画像ファイル
大きさ2000以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 パスワード


明日はついに....
投稿者:  河合 星芽
こんばんは3年生の河合です。
今日は準決勝でしたが結果は1位で決勝進出を決めれました
スタートから出てドーン!!っと突き抜けてそのまま一位やっと関西らしいレースができたように思います。
昨年、この準決勝という場面で大腹切りをしてしまったのを今でも夢に出てくるぐらい覚えていて正直また腹切ってしまうのでは…と心のどこかで少し不安になっていたのですが、今回はそんなトラウマのようなものを上書きできたようなレースだったと思います。
明日はスタートから出まくって2連覇します。
応援よろしくお願いします。
次は成島くんです
投稿日: 2024/05/05/19:52:52   No.28879
126.247.129.237

Re:明日はついに....
投稿者:  福田 竜己
明日もズドーンといくんじゃー!!!

楽しみにしてます。
投稿日: 2024/05/05/23:10:42   No.28883
49.98.60.97



無題
投稿者:  石川智大
こんばんは2年の石川です。
今日は準決勝がありました、一組だけが決勝に上がれるということで予選よりも緊張しましたレースが始まりスタートは決まって良い入りだと思った途端200メートル地点で腹切って5位になってしまいました。とても焦りましたが700メートルで差して一位でゴール出来て本当に良かったです。明日は決勝なので自分の出せる力を全て出して楽しんで行きます。応援よろしくお願いします。
投稿日: 2024/05/05/20:43:29   No.28880
126.193.63.181

Re:無題
投稿者:  福田 竜己
勝手に載せてんじゃねえぞ!

事務所通してもらわないと困ります。

明日で最後です、納得のいくレースを。
投稿日: 2024/05/05/23:08:40   No.28882
49.98.60.97



朝日レガッタ4日目
投稿者:  成島乃惟 母
本日も応援ありがとうございました。
全種目決勝に進むことが出来ました。
明日は決勝です。
引き続き熱い応援宜しくお願い致します📣

明日の決勝のレーススケジュールをお知らせ致します。
8:56 シングル バウNO.3 中川
9:28 ダプル バウNO.1 関西B 石川、坪田
10:00 クォード バウNO.4
     藤野、成島、尾崎、河合、松下
投稿日: 2024/05/05/21:24:54   No.28881
126.234.55.147



第75回 朝日レガッタ 準決勝結果
投稿者:  内海 陽飛 母
クォドルプル
藤野 成島 尾崎 河合 松下

1着で明日の決勝進出です!
応援ありがとうございました!
投稿日: 2024/05/05/14:01:16   No.28877
1.73.29.97

Re:第75回 朝日レガッタ 準決勝結果
投稿者:  森川 幸夫
応援ありがとうございました。

やっとうちらしいレースができた・・・かな??

明日は『アレンパ』です。
投稿日: 2024/05/05/14:30:28   No.28878
49.98.252.155



第75回 朝日レガッタ 準決勝結果
投稿者:  内海 陽飛 母
ダブルスカル
石川 坪田

1着で明日の決勝進出です!
応援ありがとうございました!
投稿日: 2024/05/05/12:10:35   No.28873
1.73.29.225

Re:第75回 朝日レガッタ 準決勝結果
投稿者:  森川 幸夫
保護者の熱い応援が勝たせてくれました。ありがとうございました。

スタートから曲がり、200で大腹切りで5位。そこから懸命のアタックでした。Good jobです。

勝負は何が起こるか分からない。
投稿日: 2024/05/05/12:26:11   No.28876
49.98.252.155



第75回 朝日レガッタ 準決勝結果
投稿者:  内海 陽飛 母
ダブルスカル
荒木 内海

2着で準決勝敗退です。
応援ありがとうございました!
投稿日: 2024/05/05/11:58:41   No.28872
1.73.31.24

Re:第75回 朝日レガッタ 準決勝結果
投稿者:  内海 陽飛 母
タイムは3分20秒78です。
投稿日: 2024/05/05/12:17:26   No.28874
1.73.28.215

Re:第75回 朝日レガッタ 準決勝結果
投稿者:  森川 幸夫
0.4秒、負けは負け。応援ありがとうございました。

ここから何を得てどう立ち上がるか? It’s up to you.
投稿日: 2024/05/05/12:17:54   No.28875
49.98.252.155



第75回 朝日レガッタ 準決勝結果
投稿者:  内海 陽飛 母
シングル
中川 優人

1着で明日の決勝に進みます!
応援ありがとうございました!
投稿日: 2024/05/05/09:14:43   No.28869
1.73.31.179

Re:第75回 朝日レガッタ 準決勝結果
投稿者:  内海 陽飛 母
タイムは3分41秒73です。
投稿日: 2024/05/05/09:22:17   No.28870
1.73.31.10

Re:第75回 朝日レガッタ 準決勝結果
投稿者:  森川 幸夫
応援ありがとうございました。

私のいる300付近では2位 or 3位でした。応援のおかげです。
投稿日: 2024/05/05/09:36:20   No.28871
49.98.252.155



本日のOFFは?
投稿者:  森川 幸夫
本日、敗者復活戦のため関西TEAMはOFF。

京都観光でも行こうかと思ってましたが、人が多すぎるため芸術鑑賞?です。全員に映画と昼食を奢ってやりました。

観た映画はこれ👆  部員の感想はどうだったかは知りませんが、私としては・・・ばんこうしゅうぇ〜〜!かったです。
投稿日: 2024/05/04/14:16:43   No.28860
49.98.252.155

Re:本日のOFFは?
投稿者:  森川 幸夫
昼食代金として各自に現金を。Free昼食です。

私の昼食はもちろんこれ👆 「天下一品」のコッテリラーメンです。これまた・・・ばんこうしゅうぇぇ〜〜!笑

部員たちは何を食べたのだろうか??
投稿日: 2024/05/04/14:23:16   No.28861
49.98.252.155

Re:本日のOFFは?
投稿者:  福田 竜己
今日もご馳走になってしまいました。

天下一品と言ったら、やっぱりスープライスセットです。美味いです。

天下一品に来たのなら食わずにはいられません。

なんか来た時よりふっくらしたような?
気のせいです。

いつ見てもカッコええです。
投稿日: 2024/05/05/05:45:21   No.28867
49.98.60.97

Re:本日のOFFは?
投稿者:  福田 竜己
これがスープライスセットです。

先生、ありがとうございました。
投稿日: 2024/05/05/05:47:04   No.28868
49.98.60.97



[1] [2] [3] [4][5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00