*-- Rowing friend's bulletin board --*

実名にてお書き込みください、匿名での投稿は削除させて頂きます。



Post a New Message
 お名前
 メール
 U R L
 題名
 内容
A,FONT,Bタグのみ使用できます
 文字色
 画像ファイル
大きさ2000以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 パスワード


無題
投稿者:  竹藤 綾真
こんにちは、3年の竹藤です。
今日は誰も敗者復活戦に行かなかったのでみんなで映画を見に行きました。陰陽師0を見ましたとても面白くまた見に行きたいと思いました!
明日は準決勝なのでみんなで決勝にいけるようにしていきます。
応援よろしくお願いします。
投稿日: 2024/05/04/15:30:36   No.28863
126.156.29.1

Re:無題
投稿者:  福田 竜己
今日もサポートお願いします。

やっぱ出ないとおもんないじゃろー!、レースは出るもんなんじゃ!。

スマホばっか弄ってたらおえんで!
ばんこしゅうぇーことになるで!。
投稿日: 2024/05/05/05:42:19   No.28866
49.98.60.97



無題
投稿者:  藤野拳人
こんにちは、2年の藤野です
今日は全種目準決勝に進出できたのでOFFでした。
そして先生に映画に連れて行ってもらい陰陽師0という映画を見ました、めちゃくちゃ面白かったです!ありがとうございます!!とてもリフレッシュできました。
明日は準決勝なので1位通過して絶対決勝に行きます、応援お願いします
投稿日: 2024/05/04/15:30:22   No.28862
1.73.19.237

Re:やったれーー!!!!!!
投稿者:  福田 竜己
やったらんかい!
進化ある事をやってみい!
投稿日: 2024/05/05/05:36:20   No.28865
49.98.60.97



朝日レガッタ 3日目
投稿者:  成島乃惟 母
朝日レガッタ 5月5日準決勝
レーススケジュールをお知らせいたします。

9:06 シングル準決勝3組 バウNO.4
               中川
11:48 ダブル準決勝3組 バウNO.4
     関西高校A 荒木、内海
12:04 ダブル準決勝5組 バウNO.3
     関西高校B 石川、坪田
13:46 クォード準決勝3組 バウNO.3
   藤野、成島、尾崎、河合、松下

明日も応援📣宜しくお願い致します。


投稿日: 2024/05/04/21:10:21   No.28864
126.234.55.147



ばんこしゅうぇー2日&3日
投稿者:  福田 竜己
投稿が滞ってしまって申し訳ありません。

本日、朝早くから応援していただきありがとうございました。全種目準決勝へ駒を進める事ができました。

しかし...、先生のブログにも書いてあるように内容はイマイチでした。まだまだ勝てる雰囲気ではありません。隙が多すぎます。特にダブルBに至っては全てがテキトーです。
あれじゃ神様も運も味方してくれません。

とにかく隙を見せない勝負することに集中する、それがアスリートです。

誰のお陰でここまで来れたのか、色んな人の支えがあるから本大会に出場できている事を忘れないでほしいです。

と言う訳で今日も色々ありました。
また頑張ります。

さて明日は何をしようかな???
投稿日: 2024/05/03/23:40:42   No.28856
49.98.60.97

Re:ばんこしゅうぇー2日&3日
投稿者:  福田 竜己
今日は昼食は各自でバラバラでした。

僕は青年会館一階にあるレストランへ...
なかなかな味でなかなかな値段でした笑笑

でも美味かった!!!!
投稿日: 2024/05/03/23:41:40   No.28857
49.98.60.97

Re:ばんこしゅうぇー2日&3日
投稿者:  福田 竜己
レースが終わってホッとしてるのか、背中がカッコいいです。
投稿日: 2024/05/03/23:42:16   No.28858
49.98.60.97

Re:ばんこしゅうぇー2日&3日
投稿者:  福田 竜己
何を笑っとんな。

久しぶりのスマホは嬉しかったか?笑笑
投稿日: 2024/05/03/23:42:49   No.28859
49.98.60.97



無題
投稿者:  坪田学虎
こんにちは二年の坪田学虎です。
まずは、今回の予選の応援ありがとうございます。
予選では腹切りをしてしまったりブイバコをしてしまったので、準決勝ではしっかり冷静にレースをして慌てずに望みます。準決勝の応援よろしくお願いします。
投稿日: 2024/05/03/16:38:43   No.28855
36.240.239.160



無題
投稿者:  中川優人
こんにちは、3年の中川優人です。
今日は、予選でした1位で通過する事が出来たんですがガチガチになってしまってミスが多いい試合になってしまいました。試合の度に成長してどんどん強くなって行きます!今日の試合は、満足いく結果では無かったんですけど自信にも繋げる事が出来ました。明後日の準決勝では、ぶっちぎって1位で決勝に行きます!今日は、応援ありがとうございました次も応援よろしくお願いします!
投稿日: 2024/05/03/16:37:18   No.28854
49.97.77.115



第75回 朝日レガッタ 予選
投稿者:  内海 陽飛 母
クォドルプル
藤野 成島 尾崎 河合 松下

1位で予選通過しました!
応援ありがとうございました!
投稿日: 2024/05/03/15:38:27   No.28851
1.73.18.107

Re:第75回 朝日レガッタ 予選
投稿者:  内海 陽飛 母
タイムは3分14秒86です。
投稿日: 2024/05/03/15:38:52   No.28852
1.73.18.107

Re:第75回 朝日レガッタ 予選
投稿者:  森川 幸夫
なんかねぇぇ〜〜〜?!

もっと上、もっと上。目標叶うまで挑戦です。常に問題意識を持たなければ・・・「満つれば欠ける』
投稿日: 2024/05/03/16:26:58   No.28853
49.98.252.155



第75回 朝日レガッタ 予選
投稿者:  内海 陽飛 母
ダブルスカル
石川 坪田

1位で予選通過しました!
応援ありがとうございました!
投稿日: 2024/05/03/13:48:32   No.28847
1.73.19.70

Re:第75回 朝日レガッタ 予選
投稿者:  内海 陽飛 母
タイムは3分25秒39です。
投稿日: 2024/05/03/13:48:55   No.28848
1.73.19.70

Re:第75回 朝日レガッタ 予選
投稿者:  森川 幸夫
艇のおかげです!

それにしても下手過ぎ!あれはタコ踊り?!
投稿日: 2024/05/03/14:30:15   No.28850
49.98.252.155



[1] [2] [3] [4] [5][6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00