*-- Rowing friend's bulletin board --*

実名にてお書き込みください、匿名での投稿は削除させて頂きます。



Post a New Message
 お名前
 メール
 U R L
 題名
 内容
A,FONT,Bタグのみ使用できます
 文字色
 画像ファイル
大きさ2000以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 パスワード


第75回 朝日レガッタ
投稿者:  河合 星芽父
5月3日から6日  琵琶湖にて朝日レガッタが行われ、関西クルー達は熱いレースを繰り広げてきました。

森川先生 選抜に続き長距離の運転、長らくの引率、ご指導本当にありがとうございます
福田コーチ いつも選手目線での熱いご指導ありがとうございます

結果はご周知の通りで、子供達はなかなか納得のいくレースにはならない厳しさを痛感していると思います。
クォドルプルはアレンパという重圧もあり、さらに
あちこちの強豪校が今度こそ打倒関西!
の旗を掲げてやってきました。
その環境の中で迎え撃って闘ってくれた姿にすごく感動しながら応援させてもらいました。お疲れ様でした!
みんなよく頑張ってくれました!

インターハイまでひと息つく間もないですが、だからこそ
ひとつひとつのレース、1日1日の練習を大事にしていってほしいと思います。
勝ち続けることはすごくすごく難しいです。そしてレースには必ず結果とその理由、課題がついてきます。しっかりと向き合っていき、次こそは船の上でのスタンディングガッツポーズを見せてもらえればと思います。

最後になりましたが、今大会も後援会の方々、OBの方々、関係者の皆さまたくさんの応援、励ましをいただき本当にありがとうございました。
今後とも親子共々頑張っていきたいと思いますので、ご指導、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
投稿日: 2024/05/07/22:37:55   No.28930
126.95.46.242

Re:第75回 朝日レガッタ
投稿者:  森川 幸夫
投稿ありがとうございます。

今朝の山陽新聞です。
投稿日: 2024/05/08/09:25:40   No.28931
49.98.252.155



第75回 朝日レガッタを終えて…
投稿者:  内海 陽飛 母
まずは、後援会の皆様、OB,OB保護者の皆様、そして全国の関西高校ボート部関係者の皆様、この度も熱い応援ありがとうございました。
部員のみなさんも、お疲れ様でした!

昨年の大会時は、息子は旭川にて練習だったので、決勝戦の日に応援に行きました。昨年のことが最近のことのように思い出されます。当時の先輩方や同級生の勇姿に感化され、自分もこの舞台でイチバンを取りたい!と目標が増えた日から早1年。
息子にとって最初で最後の朝日レガッタ。
ダブルの結果は…準決勝にて敗退。ゴールの向こうで息子たちの項垂れる姿を見て、胸がキュッと苦しくなりました。
ですが悔しさを感じるのは親も子も束の間で、過ぎたことよりもこれからのことに集中しなければなりません。悔しかったからこそ、次に向けて立て直す努力と、勝つためにしなければいけない課題を必死にこなすことと、絶対に諦めない気持ちを親子でも再確認し、今後も駆け抜けていこうと思いました。体重UP!パワーUP!残された大会もあと僅か…最後は笑って終わりたい!!!

今回も森川先生、タツキコーチには大変お世話になりました。試合のことだけでなく、オフの日には子供たちをリフレッシュさせるべく楽しい時間を与えてくださり、ありがとうございました。
投稿日: 2024/05/07/22:17:54   No.28929
153.200.164.54



感謝 for You
投稿者:  森川 幸夫
第75回朝日レガッタ、応援ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。
投稿日: 2024/05/07/13:25:08   No.28922
49.98.252.155

Re:感謝 for You
投稿者:  森川 幸夫
クォドルプル準優勝  

アレンパ、達成ならず! 夏にリベンジします。
投稿日: 2024/05/07/13:27:57   No.28923
49.98.252.155

Re:感謝 for You
投稿者:  森川 幸夫
シングル中川も準優勝。

彼にとって初のシングルレース。よく頑張りました! Good job!
投稿日: 2024/05/07/13:30:34   No.28924
49.98.252.155

Re:感謝 for You
投稿者:  森川 幸夫
今朝の朝日新聞(全国版)です。

「男子かじ付きクォドルプルで京都工学院Aが関西(岡山)とのデッドヒートの末、優勝。」

デッドヒート、負けは負けです。勝負に不思議な負けなし!
投稿日: 2024/05/07/13:36:17   No.28925
49.98.252.155

Re:感謝 for You
投稿者:  森川 幸夫
本当に熱い応援でした。感謝!

必ずや昨年同様『日本一の保護者会』にします。
投稿日: 2024/05/07/13:53:04   No.28926
49.98.252.155

Re:感謝 for You
投稿者:  紫香部
先生・・・この写真は~
私の持っていきましたね(笑) まぁ構いませんが。。。
投稿日: 2024/05/07/22:13:25   No.28928
106.165.229.10



朝日レガッタ、そして次の戦いへ
投稿者:  尾崎龍也母
先ずは、選手の皆さんお疲れ様でした。そして、感動をありがとうございました‼️

納得のいく結果では無かったかもしれませんが、私達保護者一同、皆んなと同じ気持ちだと言うことを忘れないでください‼️

この経験を必ず次へ!今日からご飯一日六合、卵10個‼️モリモリ食べて次に向けて強靭な体作りを頑張りましょう!

皆んなには全国の講演会の方々、OBの方々、歴代の先輩達、そして森川先生、たつきコーチがついています!

今度こそ、天辺を取ってもらいたい!そのために全力でサポートしていきます!

You can do it !We can do it ! We'll secure first place in the next matches! Keep it up !

投稿日: 2024/05/07/19:19:38   No.28927
14.13.45.0



朝日レガッタを終えて
投稿者:  松下 直道 母
後援会の皆様、OB.OB保護者の皆様、全国の関西高校ボート部関係者の皆様、GWに遠方より来て下さり熱い応援本当にありがとうございました。

息子は、舵手つきクォドルプルに出場しました。
3月の選抜の悔しい経験から、今回のレースでクルーの笑顔が見れたらと願いましたが、まだ勝利の女神の微笑みは、先になってしまったようでした。
自宅に帰って話しをしましたが、自分の技術の未熟なところを嘆いている様でした。
無い物を嘆き悲しむことより、得る為に必要な物探しが大事じゃないのか?と話しました。
日々の生活の中にも、チームが向上していく為の種は沢山あるような気がします。それを見過ごすのか、見つけることが出来、行動出来るかが、この先を変えていく事になるように思います。
日々お世話になっています、皆様に恩返しが出来るよう、サポートしていきます。

関西ボート部皆んなの笑顔が見たい!
悔し涙を嬉し涙に変えよう!
皆んななら、出来る!!
応援してます!!

最後になりましたが、
森川先生をはじめ、福田コーチには、熱いご指導を頂き、子供達の為に引率して頂き、本当にありがとうございまた。
投稿日: 2024/05/07/13:05:05   No.28921
114.187.154.81



朝日レガッタを終えて‼️
投稿者:  中川 優人母
後援会の皆様、OB•OB保護者の皆様、全国関西ボート部関係者の皆様大会期間中応援に来て下さいました、先輩後輩保護者の皆様、大会期間中熱い応援本当にありがとうございました。
息子は初めてのシングルスカルで準優勝する事ができました。ただ、納得のいくレースではなかったとは
思いますが今の息子の力を発揮出来たいいレースを見せてもらいました。レース後の悔しそうな顔。
おめでとうって私も何故かすぐには息子に言えませんでした。この経験を次の大会で活かしてもらいたいと思います。
また長い大会期間中運転、息子達のご指導、サポート本当にありがとうございました。
学校に戻り息子とスーパー素敵なカッコイイたつきコーチが何やら奥で話して最後に息子と熱い握手🤝をしてくださるのをみて感動して涙がでました。
本当に最後まで息子をご指導、サポートしていただきありがとうございました。
森川先生、本当にいつも熱いご指導、サポート、オフの時間を楽しく過ごしていただき感謝しています。
本当にありがとうございました。
私にとってとても勉強になる楽しいG・Wになりました。
決勝の日、成島父に四葉のクローバー🍀を
見つけてもらってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
投稿日: 2024/05/07/09:41:56   No.28915
14.13.32.129

Re:朝日レガッタを終えて‼️
投稿者:  成島乃惟 母
これ? 笑
次こそは必ず‼️
投稿日: 2024/05/07/10:25:25   No.28919
126.60.30.89

Re:朝日レガッタを終えて‼️
投稿者:  中川 優人母
そうです笑!
これです🍀
勝つのは本当に難しいって事が
今大会で私もよくわかりました。
息子達はもっとわかったと思います。
日々の練習で更に進化してくれると
信じてます。
皆んな応援📣してます。
私も全力でサポートします。
投稿日: 2024/05/07/11:09:28   No.28920
14.13.32.129



朝日レガッタを終えて
投稿者:  成島乃惟 母
後援会の皆様、OB.OB保護者の皆様、全国の関西高校ボート部関係者の皆様、熱い応援ありがとうございました。

昨日、朝日レガッタの全日程が終了致しました。
結果はご周知のとおりです。

応援していただいた皆様に感謝を感動でお返しできるのは先延ばしになりました。
次は必ず…

関西クルー各々頑張りましたが
天辺を取るには、まだまだ足りませんでした。

クォードにおいては
わずか0.5秒差されど0.5秒差です。
されどされどです!
まさか、たった0.5秒じゃんなんて思ってる部員達はいないですよね?!
ライバルを上まわる行動と強い気持ちを持たなければ!!

皆んなに渾身のガッツポーズをさせてやりたい!見たい!
心から毎日応援しています📣

最後になりましたが
森川先生、福田コーチ 
6日間の長らくの間、
ご指導、ご引率ありがとうございました。
森川先生
お孫さんが帰省していたにもかかわらず、かたじけなく存じます。ありがとうございました。
投稿日: 2024/05/07/07:45:18   No.28911
126.60.30.89

朝日レガッタを終えて
投稿者:  成島乃惟 母
小西様
今年もお会いできました!
ご夫妻でいつも熱い応援本当にありがとうございます。
伝統の横断幕!これからも大切に引き継いでいきます。
出来たての力餅、大変美味しかったです。
お心遣いありがとうございました。
投稿日: 2024/05/07/09:01:07   No.28913
126.60.30.89

Re:朝日レガッタを終えて
投稿者:  成島乃惟 母
福田後援会長
現地での応援ありがとうございました。
お心遣い感謝いたします。
皆んなで結束を固め決勝に挑みました。
投稿日: 2024/05/07/09:23:34   No.28914
126.60.30.89

Re:朝日レガッタを終えて
投稿者:  成島乃惟 母
田川様ご夫妻 石井(大和)様ご家族の皆様
現地での応援ありがとうございました。
次こそは必ず‼️
投稿日: 2024/05/07/10:13:12   No.28916
126.60.30.89

Re:朝日レガッタを終えて
投稿者:  成島乃惟 母
石井(晴也)様ご夫妻
現地での応援ありがとうございました。
伏見稲荷でのカステラで応援にも力が沸きました!
次こそは必ず‼️
投稿日: 2024/05/07/10:21:19   No.28918
126.60.30.89



第 75 回朝日レガッタ
投稿者:  2年 尾崎龍也 父
私は一年の8割は岡山にいないので毎年GW・盆休み・正月は息子と男2人旅をするのが私の楽しみでした。
昨年のGWは4泊5日で東京・神奈川・伊豆半島を旅行しながらTEAM田川の朝日レガッタのLIVE映像を息子が助手席でカッチョイ〜と目を輝かせて見てたのを想い出します。

2024年のGWは
昼間は大会・夕方は練習・敗復日は現地INしてる保護者全員で必勝祈願&観光・夜は2日連チャンで室町創業の山重にて鰻&保護者の方々との飲み会でお好み焼きと毎晩楽しませて頂きました。

最終日前日の夕方練習最後には森川先生の粋な計らいで心の臓に突き刺さるサプライズでチョイ(涙)
最近息子との会話って一方通行の会話ばっかりで、会話のキャッチボールしてなかったような気がして…なんだか心の奥に息子の声が突き刺さりました(笑)先生有難う御座います♪

レース結果は掲示板記載通りなので省略させて頂きます。

結果はアレじゃないので全種目の子供達・先生達同様、私も非常に悔しいですが県外へ行き、子供達と同じ土地・同じ目的で過ごす5日間は特別な旅行みたいで2024年度のGWは非常に楽しく過ごさせて頂きました。

遠路はるばる現地へ駆けつけて頂いた小西さん・福田後援会会長・TEAM田川の保護者会の方々・OBの方々、本当に有難う御座いました。

最後に、森川先生・福田コーチ
この度も遠路安全運転で子供達を連れて行って頂き有難う御座いました。また準備を含めて貴重なGWをボート部の部員の為に使って頂き有難う御座いました。
投稿日: 2024/05/07/08:12:26   No.28912
49.97.51.143



[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
009511
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00