*-- Rowing friend's bulletin board --*

実名にてお書き込みください、匿名での投稿は削除させて頂きます。



Post a New Message
 お名前
 メール
 U R L
 題名
 内容
A,FONT,Bタグのみ使用できます
 文字色
 画像ファイル
大きさ2000以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 パスワード


無題
投稿者:  内海陽飛
こんにちは、3年の内海です。今日保護者の皆様に旭川の草抜きをしていただきました。おかげさまで大地とキスできるくらい綺麗になりました。本当は自分たちがする事でありながらわざわざ休みの時間を割いて来て頂いてるので、この感謝を来週の日曜日のレースの結果で返せるように頑張ります!ありがとうございました。
投稿日: 2024/05/19/15:53:34   No.28940
153.200.164.54

Re:無題
投稿者:  森川 幸夫
保護者の皆様、今日は旭川・艇置き場周辺を綺麗に散髪?していただき本当にありがとうございました。何かしら涼しくなったような?!

ついでに息子たちも散髪しないと・・・。
投稿日: 2024/05/19/18:38:18   No.28941
49.106.117.36



無題
投稿者:  尾崎龍也
こんにちは、2年生の尾崎龍也です。
今日練習終わりに田川さんからバナナとさつまいもの天ぷらの差し入れをいただきました。バナナがめっちゃデカくてビックリしました!笑ありがとうございます。そして、タツキさんのお母さんからフルーツジュースの差し入れをいただきました。めっちゃ美味しかったです!!ありがとうございます。県総体も来週に迫ってきて、がんがんノリと勢いをつけて3種目とも優勝してみんなで長崎のインターハイに行けるように頑張ります!そして、キャプテンの、のいさんをみんなで高く胴上げしてみせます!応援よろしくお願いします。差し入れありがとうございます。
投稿日: 2024/05/18/18:57:55   No.28937
14.13.45.0

Re:無題
投稿者:  福田 竜己
身体を大きくしてください。
投稿日: 2024/05/18/19:26:13   No.28939
153.181.12.143



無題
投稿者:  成島乃惟
こんにちは。3年の成島です。
今日、乗艇終わりに陸に上がると旭川の木にまるまる一房のバナナが実っていました!見たことないくらい大きく、ビックリしました。田川さん、さつまいものバナナとさつまいもの天ぷらの差し入れありがとうございました!どっちも争奪戦になりました笑
また、タツキさんのお母様からは100%ジュースの差し入れを頂きました。飲み水もぬるくなるほど暑かったのでとても喉が潤いました!ありがとうございました!
県総体も来週に迫っているので突っ走っていきます!みんなで長崎へ!!
ありがとうございました!
次は内海くんです。
投稿日: 2024/05/18/17:21:41   No.28935
126.60.30.89

Re:無題
投稿者:  成島乃惟
さつまいものバナナ❌
バナナ○
すみません笑
投稿日: 2024/05/18/17:30:36   No.28936
126.60.30.89

Re:無題
投稿者:  福田 竜己
なんやサツマイモのバナナって
投稿日: 2024/05/18/19:25:56   No.28938
153.181.12.143



無題
投稿者:  松下直道
こんばんは、二年の松下です。今日は尾崎くんのお母さん手作りの苺大福を頂きました!大福の中の苺がとても甘くて美味しかったです!ありがとうございました。こうして差し入れをしてくださるのは当たり前ではないので月末の県総体で全種目突破します。次は荒木です。
投稿日: 2024/05/16/00:05:44   No.28934
114.187.154.81



無題
投稿者:  中山 颯涼
こんにちは
投稿日: 2024/05/12/20:01:54   No.28933
183.176.36.210



無題
投稿者:  中山 颯涼
こんにちは、2年の中山です。
中川さんの保護者からヤクルトとR-1の差し入れを頂きました。ありがとうございます。自分は次の大会でダブルで闘うので、もっと上手くなるようにしていきます。
次は尾崎です。
投稿日: 2024/05/11/06:41:07   No.28932
223.223.80.1



第75回 朝日レガッタ
投稿者:  河合 星芽父
5月3日から6日  琵琶湖にて朝日レガッタが行われ、関西クルー達は熱いレースを繰り広げてきました。

森川先生 選抜に続き長距離の運転、長らくの引率、ご指導本当にありがとうございます
福田コーチ いつも選手目線での熱いご指導ありがとうございます

結果はご周知の通りで、子供達はなかなか納得のいくレースにはならない厳しさを痛感していると思います。
クォドルプルはアレンパという重圧もあり、さらに
あちこちの強豪校が今度こそ打倒関西!
の旗を掲げてやってきました。
その環境の中で迎え撃って闘ってくれた姿にすごく感動しながら応援させてもらいました。お疲れ様でした!
みんなよく頑張ってくれました!

インターハイまでひと息つく間もないですが、だからこそ
ひとつひとつのレース、1日1日の練習を大事にしていってほしいと思います。
勝ち続けることはすごくすごく難しいです。そしてレースには必ず結果とその理由、課題がついてきます。しっかりと向き合っていき、次こそは船の上でのスタンディングガッツポーズを見せてもらえればと思います。

最後になりましたが、今大会も後援会の方々、OBの方々、関係者の皆さまたくさんの応援、励ましをいただき本当にありがとうございました。
今後とも親子共々頑張っていきたいと思いますので、ご指導、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
投稿日: 2024/05/07/22:37:55   No.28930
126.95.46.242

Re:第75回 朝日レガッタ
投稿者:  森川 幸夫
投稿ありがとうございます。

今朝の山陽新聞です。
投稿日: 2024/05/08/09:25:40   No.28931
49.98.252.155



第75回 朝日レガッタを終えて…
投稿者:  内海 陽飛 母
まずは、後援会の皆様、OB,OB保護者の皆様、そして全国の関西高校ボート部関係者の皆様、この度も熱い応援ありがとうございました。
部員のみなさんも、お疲れ様でした!

昨年の大会時は、息子は旭川にて練習だったので、決勝戦の日に応援に行きました。昨年のことが最近のことのように思い出されます。当時の先輩方や同級生の勇姿に感化され、自分もこの舞台でイチバンを取りたい!と目標が増えた日から早1年。
息子にとって最初で最後の朝日レガッタ。
ダブルの結果は…準決勝にて敗退。ゴールの向こうで息子たちの項垂れる姿を見て、胸がキュッと苦しくなりました。
ですが悔しさを感じるのは親も子も束の間で、過ぎたことよりもこれからのことに集中しなければなりません。悔しかったからこそ、次に向けて立て直す努力と、勝つためにしなければいけない課題を必死にこなすことと、絶対に諦めない気持ちを親子でも再確認し、今後も駆け抜けていこうと思いました。体重UP!パワーUP!残された大会もあと僅か…最後は笑って終わりたい!!!

今回も森川先生、タツキコーチには大変お世話になりました。試合のことだけでなく、オフの日には子供たちをリフレッシュさせるべく楽しい時間を与えてくださり、ありがとうございました。
投稿日: 2024/05/07/22:17:54   No.28929
153.200.164.54



[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00